So-net無料ブログ作成

明日、第12回尾瀬フォーラムが開催されます。 [尾瀬]

師走も半ば過ぎて、年の瀬の足音が聞こえてきました[わーい(嬉しい顔)]
今年もそろそろ終わりですね。

そんな年末の恒例行事として、明日、12/17に尾瀬フォーラムが開催されます[ぴかぴか(新しい)]

日時:2010年12月17日(金曜日)14:15~16:30
場所:高崎シティギャラリー・コアホール
テーマ:「再考 尾瀬の貴重さ・魅力・その保全について」
内容:講演会 「尾瀬の植物相とその成り立ち」
   報告会 「尾瀬国立公園のニホンジカ対策の経過と現状」

  尾瀬保護財団さんの開催案内はコチラからどうぞ

毎年参加させていただいていますが、ふだんは山のカッコをしている
尾瀬保護財団の方がスーツ姿なのが斬新です。

会場のすぐとなりでは、「NHKわたしの尾瀬」入賞作品の展示も始まります。


にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へにほんブログ村

  ↑  参加してます。良ければ押してくださいませ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。